NEWS

Blu-ray特典アルカナ SSR「アラム」能力詳細解禁!


6月23日(金)に発売される『チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃(ひかり)~』のBlu-ray特典である『チェインクロニクル3』用SSRアルカナ「黒を斥(しりぞ)ける閃 アラム&ケマミレ」の詳細情報が解禁となりました!

黒を斥ける閃 アラム&ケマミレ(CV:山下大輝&三上枝織/絵:toi8)
戦士(斬) SSR★★★★★
【PROFILE】
義勇軍の一員となった少年。孤児でありたったひとりで生きてきたが、ユーリと出会い、仲間との絆を知るようになる。
迷宮山脈で出会った謎の生き物ケマミレに懐かれていて、いつも一緒にいる。
【MAX ATK】 9100
【MAX HP】 9050
【スキル1】 ガーディアン・インフェルノ
ケマミレが広範囲内の全ての敵に炎属性の中ダメージを与え弾き飛ばす。
この必殺技は最初の1回のみ発動できる。
【スキル2】 ヘクセイタスの閃
ダッシュ範囲上にいる全ての敵にダメージを6回連続で与える。
3rdChain以上でダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与え、弾き飛ばし、ダウンにする。
【アビリティ1】 義勇軍の新たな希望
自身より後ろに僧侶の味方がいると、自身の攻撃力と防御力が上がる。
一定確率で目の前の敵から受ける通常攻撃のダメージを下げ、カウンターを行い反撃する。
【アビリティ2】 折れない心
敵に攻撃するたび、攻撃力と移動速度が一定時間上がる。
1stChain以上を達成した時、一定確率でマナを1つ獲得する。マナの獲得はChain数に応じて確率が上がる。
ただし同じChain内で1つしか獲得できない。
【パーティアビリティ】
戦場にいる<義勇軍>所属の攻撃力が上がる。
【絆アビリティ】 闇を裂く刃
攻撃力と移動速度が上がる。
黒の兵士に対して、与えるダメージが上がる。
※限界突破なしLv60時のステータスは、ATK 7100 / HP 7050となります。