NEWS

ナノ、高木友梨香、柳田淳一登壇 C3香港ステージイベントオフィシャルレポート!


2月10日(金)より3日間、香港で開催されたキャラクター&ホビーイベント「C3 in HongKong」で「チェインクロニクル」がブース出展し、2月11日(土)には「チェインクロニクル」のステージイベントが行われました!

2017年2月10日(金)から12日(日)に開催されたC3 in HongKongに、チェインクロニクルがブースを出展しました!
http://www.c3hk.com.hk/revamp/2017/index.php

2月11日(土)14時(香港時間)より、チェインクロニクルのステージイベントが開催されました。ゲーム「チェインクロニクル3」より、アリーチェ役の声優・高木友梨香、アニメ「チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~」より、ヴェルナー役の声優・柳田淳一が登壇しました。会場には250名を超えるお客様と入りきれなかった大勢のお客様が集まり、大盛況の中、イベントを楽しまれていました。アニメのPVが流れると大きな歓声が上がり、多くのお客様がアニメへの期待を寄せられていました。また、トークショーでは柳田淳一によるアニメのアフレコ現場の笑いを交えた話に、熱心に聞き入っていました。さらにアニメチェインクロニクルの主題歌を歌うナノによるライブが行われました。
ステージでは、ナノがチェインクロニクル3の主題歌「HAVEN」と、アニメ「チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~」のオープニングテーマ「MY LIBERATION」を歌唱しました。多数のファンがペンライトを振り、歓声を上げていました。

また17時よりチェインクロニクルブースにて、70名様を対象にしたナノのサイン会を実施しました。多くのナノファンが訪れ、嬉しそうにサインをもらっていました。
またサイン会の後、ナノよりチェインクロニクルブースにあるTVアニメポスターにサインを頂きました。

チェインクロニクルブースには、オフィシャルコスプレイヤーのKANAME☆とUsagiのヘリオスとトロメアが撮影会のため登場し、ナノとも記念撮影をされました。

ブースで行っていたアニメグッズの物販も完売し、3日間を通して多くの香港のチェインクロニクルファンの方々がブースに訪れ、ステージイベントを楽しまれていました。